合成

こんにちは(・∀・)
TPを貯める為にしばらく合成していませんでしたが、今日、弓兵の強撃7と6が出ていたので入札してみました。
強撃7は落とせませんでしたが、強撃6は300TPとかなりお得に(σ・∀・)σゲッツ!!

売れ残っていたUCシュクユウ2枚で強撃7に出来ましたヽ(・∀・ )ノ

これで弓エースのRシジーの強撃のエサが出来ました(`・ω・´)
なんか巷では、体力が減っていると合成確立が悪くなるという噂がありますが、気にせずごー!

その結果・・・(SS取り忘れました(´・ω・`))

弓兵の強撃LV7 が 弓兵の強撃LV8 にレベルアップ!
スコアが63658増加しました!
祝融Lv31は消滅しました。

キタ――(゚∀゚)――!!
これで単騎8万超えましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ