7期への準備

こんにちは〜(・∀・)ノ

もうすぐ今期も終わりが近づいてきましたね!今期の初めは、あまりの民兵の多さに驚愕してしまいましたが、かろうじて生き残る事が出来ています(*´ω`*)

7期目はもう民兵が増えない事を祈っておりますが、皆さんは来期への準備って何をしているんでしょうか(*´・д・)?

私は
①単騎8万以上を3種1体ずつ
  ☆6を単騎で取りたい・・・
②防御武将たくさん
  序盤に戦争が起きるんでね・・・
③知力40以上の内政官
④遠征&ドリル武将
を目標にやっています。

①は・・・ちょっときつそうです(´・ω・`)ショボーン
馬弓はもうすぐ出来るんだけど、槍がなぁ・・・
②は・・・たくさんいるに超した事は無いんだけど、今期増えたのはRチョウカクだけで・・・、元々いる武将を少しレベルアップしただけです・・・(´・ω:;.:...
③は、SRトウガイを引けたので、まぁギリギリ40行けましたね(`・ω・´)
④は・・・2.5コスの足はやいのが3体ほど追加されました。

攻撃力は結構ぱわーあっぷしたんだけど、他はあんまりですね・・・
来期も足引っ張ると思いますけど、よろしくお願いしますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ