スキル枠

おはようございます〜(`・ω・´)ノ

なんだか最近、時間が過ぎるのがはやいですね(´・ω・`)
やらなければいけない事がたくさんあって、全然終わりません。リアルでも、ブラ三でも・・・(;・Д・)

スキル枠3つって、どう埋めるかなかなか難しいですよね。レベリングしやすいスキルが元から付いていたらいいんですけど、そうじゃないときは一つはレベリング用のスキル付与する方が多いのではないでしょうか?

私は昔は3種派だったので、Rタイシジに蛮族の襲撃を付けていましたが最近は全く使う事が無く。。。戦争でも60%くらいしかあがらないので、強撃を使ってスキル回復待ちの時は怖くて出兵できませんでした。

もうレベリングで蛮族の襲撃を使わないので、消して豪傑を付与しようと奮闘しています!ただいま4連敗中・・・(-ω-;)ウーン 今日こそはついてね!

本当は一騎当千がいいんだろうけど、レベルが高いので通常付与はリスクが高いし、隠しから狙うには弓兵の強撃を消さ無ければいけないしもったいないよなぁ・・・


5鯖の方でトレードを見ていたら、こんなカードを見つけました!

知力振りだと、全然あがらないのね・・・(;・Д・)
以前に紹介した、そもラブの方といい勝負ですね!