一騎当千レベルアップ!!

こんにちわ

レベル300まであげると、入院から帰ってくるのがかなり時間かかりますね(´;ω;`)ウッ かといって3.5コスをずっとデッキに置いておく余裕も無い・・・(-ω-;)ウーン やっぱり神医が欲しいですねぇ(´・ω・`)

今日、一騎当千3を2枚買えたのでURカコウトンの一騎当千のレベルアップをようやく行えました(`・ω・´)

これで単騎16万(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)シャキーンシャキーンシャキーン
☆8は取れないけど、☆7は何も心配せずに取れますね(*´ω`*)
一騎当千を8にしても単騎で☆8は取れないみたいだから、一騎当千は6でとまりかなぁ。後は豪傑付与するのが無難なのかな?しかし、他のスキル使用中にスキル回復しなくなったのは連発が出来ないから困りますね(´・ω・`)