8期開始2週間くらい?

こんちわ(^。^)/
最近、ネタ切れなぱじぇたんです(´・ω・`)平和だぬ

来期の戦争に向けて覇道部隊を作りたいと思っているんだけど、全然覇道持ちが出品されませんね(´・ω・`) 劉備は14枚あるんだけど、それでも不足気味だから付けると言うこともあり得なくて・・・誰か出してください(。・`ω´・。)

とりあえず・・・

やっと7になったよ・・・千里行は現在20連敗中くらい・・・OTL


そしてそして、Mixi鯖での1-4鯖と5-8鯖の合併で、なんでもサブワールドからのカード10枚という制限が無くす事を検討中らしい。。。両方マジでやってる人はかなり強くなっちゃうなぁ(;´Д`) 本家もそうなるんだろうか?いや、そもそも合併はあるのか?
そんなおいらは、前期から始めた5鯖で着実にパワーアップしております(`ー´) クククッ
それはまた後ほど報告しますよん〜(´・ω・`)ノシ