あけましておめでとうございます。

あけおめ〜〜(・∀・)ノ
年末年始は実家に帰って、なんだかんだでドタバタして全然いじれませんでした(´・ω・`)
数時間おきに携帯からinして、糧だけは変換してなんとか資源を溢れさせずにすみました(*´Д`)ハァハァ

その資源を使って軍事砦の武器レベルをあげて、弩兵8,矛6まであげちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪何気に武器レベル8まであげたのは初めてだったり・・・9以上は倉庫拡張しないとムリなので、ここらへんで打ち止めかな〜

新年早々、明日から4日間出張でまたほとんどいじれなくなるから、その間に遠征訓練所を一気に14くらいまで育てたいな〜。資源足りるかしら・・・

気付けばTPが9000を超えていたので、何か合成しようと思い立ち、トレードを眺めると・・・神医素材がいつの間にか4500くらいにまで跳ね上がっており断念・・・
UC孫権が200くらいで売れ残っていたので、以前に引いたSRジョショに奇計を付けるべく購入!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

なんか前にもSRに奇計を付けようとして、痛い目にあった記憶もあるけど気にしない!!!

********************

実行時間 2012/01/05 10:15
ジャンル 付与合成
結果 ベースカードは徐庶 Lv21 です。
ぱじぇろはBPを5取得しました!
孫権Lv4は消滅しました。

********************

(゚◇゚)ガーン
まだ200くらいで売れ残ってるのはたくさんある!と買い占め・・・

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

今日だけで6連敗、1500TP・・・昨年にも自引きした孫権で2回負けているから8連敗・・・奇計に嫌われてるのかしら?(´;ω;`)ブワッ

この傷心を癒すべく、大事に暖めておいた豪傑7のソンヨクをシジーに合体させると・・・

こっちは3連敗・・・(´・ω:;.:...
最近合成が・・・合成がぁぁぁぁぁぁ・・・・しばらく合成は控えようと思います。。。OTL