あらさーへの仲間入り

こんにちわ(´・ω・`)
今日は実は誕生日ですん(*´ω`*)

ついにアラサーに仲間入りしてしまいました。。。・゚・(ノД`)・゚・。 確かに最近、肩こりが・・・腰が・・・OTL

誕生日を祝して合成合成

********************
ベースカードは周泰 Lv2 です。
弓兵修練LV6が弓兵修練LV6にレベルアップ
周泰Lv0は消滅しました。
********************

********************
ベースカードは周泰 Lv2 です。
弓兵修練LV6が弓兵修練LV7にレベルアップ
周泰Lv0は消滅しました。
********************

SS取り忘れましたん(´・ω・`)
売れ残ってた周泰買いあさりまくって、なんとかLV7になりました(*´Д`)ハァハァ

これでもうちょっと遠くに出兵できるようになったから、総獲得経験値増えるかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪