レベリング飽きた・・・(1鯖内政メモ)

こんにちわん。

レベリング飽きてきました・・・今期終了まで残り40日ほど・・・なんとかモチベを保っていきたい所ですが・・・(*´Д`)

ここ最近、2,3日くらいかな?レベリング出しても、乱数2以下しか出ません・・・。思い切って距離を一気に遠くにしても、得られた経験値が同じとか・・・(´・ω:;.:...

さすがに一回の経験値が15〜20万というのが連続すると、悲しすぎる・・・(´;ω;`)ブワッ 遠距離☆5は兵士消耗に対する経験値がいいのがメリットだけど、乱数による取得経験値の幅がかなり広がってしまうのが大きなデメリットですね・・・。そう言う点では、前期の中距離☆6レベリングの方が安定的に経験値を取得できてたなぁ



ところで、来期は1〜4鯖と5〜8鯖で合併しますが、それぞれの戦争に対する考え方が違うんじゃないのかという話題がチラホラ聞こえてきます(・ω・`)

【1〜4鯖】戦争ゲームだもん
【5〜8鯖】安全に農耕(レベリング?)するために、驚異は取り除く!

考え方は人それぞれですが、私は耕してレベリングするだけでは飽きる・・・。というか育成した武将の出番無いじゃん!と思うんですがね。
お金使っていいカード引いて、それが育って同盟内で自慢する・・・それもいいとは思いますけど、ボンビーな私には出来ないので(´・ω・`)
でも、そこでお金を使ってくれる人がいるから、私みたいな人でもゲームが出来るので感謝感謝ですねー(人-)シェイシェイ


【1鯖の内政メモメモ】
木 12739 +14123
石 8580 +13712
鉄 14505 +15969
糧 58834 +98510

余裕で前期を上回ってるな。
まぁ前期は3ヶ月半だったし、民兵が激増して☆6すら取れなかったからな・・・