久しぶりの当たり

ちゃおー(・∀・)ノ

呉のSP始まりましたね(`・ω・´) まぁ私には関係ないんだけど、これでまた飛翔素材とか飛蹄進軍素材が排出されるのですね。。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

うちの某同盟員は3連発ソモとかなんかやってましたけど・・・w

そんな時にふとシルチケを見てみると、一枚あったのでポチッとな・・・






おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
シルチケの当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうするかは考え物ですがw トレードでは1万以上で取引されているらしい・・・

BPも1000貯まってたのでポチポチと・・・1発目で。。。






( ̄ー ̄)ニヤリッ
今期5枚目のSR頂きましたーm(o・ω・o)m



さらにラスト1枚で・・・






ヾ(´ー`)ノ