初めてのLV9

こんばんわん(・∀・)ノ

リアルで貯まってた仕事が一気に2つ片付いて、すっきりしているぱじぇたんです(*´ω`*)

貯まってたBPを引いたら、なんか出てきたので合成合成


うーむ・・・やはり、はやり物には縁が無いようですな(;´Д`)


もう一枚・・・


(;つД⊂)ゴシゴシ


・・・( ゚д゚)



なんだかんだで、自分で合成しての初めてのLV9到達ですヾ(・∀・)ノ キャッキャ
でもなんだか微妙・・・もっといいとので運を使いたかった・・・(´・ω・`)


こいつには弓極覚えさせたいんだけどなぁ・・・Rコウチュウなかなか引けませぬ(´・ω・`)
速度を30くらいに上げて、地雷爆撃用にしたいけどそこまで手が回るかな?