今日は盛りだくさん

おっぱよ〜ございます〜(´・ω・`)


しばらく貯めていたTPで今日はいろいろやっちゃいました( ・`д・´)



【その1】SR張角

*************************
カードを落札しました

武将名:張角 カード番号:4025

カードの情報
LV26 スコア32407
攻撃558.6 知力19 速度9.44
防御力 歩1530.9 槍8391.6 馬8391.6 弓8391.6
スキル 太平要術LV3, 厩舎修練LV3

落札額:6810TP
*************************

LV330、守護神8、神医4のSR張角は買えなかったので売れ残っていたやつを即落札で買いました(´・ω・`)
攻撃に5,速度に15ポイント振ってあるから少し悩んだけど、売りに出ることが殆ど無いから、買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

なんかブログに出品してくださいと書いてから、今まではほとんど出品されてなかったんですけど、3つも出品されて、ブログ効果なのか??と巷で話題になっておりますm(__)m


2枚あったRで張角の1枚を生贄に。。。後はLV300にするだけだー!今期中は・・・厳しそうですな(;´Д`)


レベリングの為にスキルもここまで上げました。弓強つけるのに、7回もかかってもうた・・・OTL



【その2】神医


5回目でやっと・・・OTL




もちろん確率はMax・・・どきどき









(´Д`)ハァ…



【その3】一騎当千



こちらは一発付与成功。そして・・・



( ´ー`)フゥー...ストレートで8まであがりました( ・`ω・´) TPであったし、ちょっとビビったのでR生贄投入しましたけどねw