兵士貯め始めますた

おはようございます〜(・∀・)ノ


とりあえず現状の軍事化の進行具合・・・やばい遅れまくってる(;´Д`)とりあえず、本拠は兵士貯め始めました・・・(´・ω・`)

上級2万+下級2000でスタートですね(´・ω・`)
先ほどシミュって見たら、距離600〜700程度がちょうど良さそうな感じ・・・遠征訓練所をLV12にすれば11時間40分くらいになるので、一日一発出すために頑張ってあげようかなぁ・・・本拠の遠征訓練所の事は何も考えてなかったや(;´Д`)剣兵つけずに、槍兵なら今のLV10でも11時間40分でいい感じだけど、そうすると資源的にきつそうな気がします(´・ω・`)



僻地砦は箱が2万になったら貯め始めたいと思います。。。もう残り1ヶ月半なのね・・・((((;゚Д゚))))アワワ・・・




木 28265 +25663
石 3670 +20697
鉄 7705 +19563
糧 112710 +144085
合計 152350 +210008

(上級12000ほど)