前期との比較

今期もレベリングのデータを集めようと思い、前期の結果を見直してみたところ・・・

【全育成日】
・前期:48
・今期:46

あれ・・・?w


【最初3回の平均経験値】
・前期:308,907
・今期:399,488

おろ?w


【生産値】
・前期
木 28168 +5553
石 10078 +2050
鉄 9282 +2133
糧 142147 +60509
(*拠点3カ所壊したので、推定ですが。。。ゴルチケ同盟に移籍後です)

・今期
木 28965 +25968
石 4025 +20910
鉄 8755 +19886
糧 57173 +139231(上級21000+6300+下級1000+剣2000くらい)

糧は前期よりも全然多い(`・ω・´)
前期の砦ボーナスはどれくらいか忘れましたが、今期の方が倍くらい砦を持っていまつ。。。



意外と前期と同じくらい出来そうな雰囲気・・・むしろ、今期はもうすぐ本拠・軍事の2カ所レベリング開始なので、今期の方が稼げるかもヾ(´ー`)ノ


ちなみに本拠のレベリング


距離700が予想以上に被害が少なかったので距離800に・・・
剣兵も連れて行くと、被害すくねーーーー(゚Д゚)
ただ剣兵は足遅くて嫌いなので、あくまでサブの育成拠点でしか使いませんが・・・

距離800・・・僻地砦の兵士貯めるのが終われば、距離をもうちょっと伸ばしても全然出来そうなので、遠征訓練所を13にしちゃいましたw だって距離800だと12時間10分くらいだからね・・・サブ育成拠点は個人的には一日一発、片道12時間以内が理想です(*´ω`*)

早く砦でもガツガツレベリングしたいじょー



集中して上げるには、やっぱりこれくらいは欲しいよね(´・ω・`)