合成合成

電車の中からこんにちは(*´ω`*)
いつも持ち歩いているPCにWiMaxが搭載されてるんですけど、初めて契約して
使ってみました(`・ω・´) 思ったよりはやいですね(*´ω`*) ただ、若干の
ストレスはあるかなーくらい・・・まぁ公共無線LANとか、ホテルのネットは
場所や時間によってはもの凄く遅いんで、それに比べたら快適ですなぁ(・∀・)
希望を言えば、一日600円のプランを300円くらいにして貰えると、ホテルで
ネットあるけど、移動に時間がかかる時とかに使いたいときもあるんで、お手頃
感があるんで使おうかなとか思っちゃうんですけどねぇ。まぁでも月額4200円の
コースがあるのに、一日300円にしちゃうと月契約してくれる人は減っちゃいそう
ですな。。。

え?スマフォを買えと?w


夜中にメシウマ速報した神医ですが、レベル上げから帰ってきたので早速挑戦。


1勝1敗 C= (-。- ) フゥー
素材は後二枚。勝率5割でいいから頼む〜〜>< 付与対象予定がまだ予定のレベルまで
後経験値200万ほど必要なので、挑戦はまだ先になりそうですなぁ。。。飛将も素材が
安いうちに挑戦しておきたい・・・



とりあえず、8までしかなりませんでした。。。OTL




こっちは順調に5連敗・・・TPの無駄遣いな気がしてきた・・・OTL