スキルレベルアップ

おはようございます(*´ω`*)



こいつは失敗せずに8までなってくれました〜(´▽`) 9にするかはTPと相談ですなぁ(´・ω・`)
最近、少し相場が上がってきてるからやめとこうかなぁ。。。





こっちはなんとか9に(*´Д`)ハァハァ
8にするのにも苦労しましたが、9にするのに10連敗位したのかな?まぁ10連敗で済んでくれ
て良かったんですけどね(´・ω・`)カード自体は安いので10にはしたいけど、最近は安いカード
ってみんな破いちゃうのかな?絶対的な出品数が少なくて、殆ど売れ残りが無いんですよねぇ。。。
10にするには勢いが大事・・・と言うか、勢いがないと連打出来ない(´・ω・`)


今日は守護神素材買えませんでした(´;ω;`)ブワッ