どうもお久しぶりです。

こんにちは。年明け早々から2週間出張で、帰ってきてからもドタバタで死にそうでしたw
年末はその出張の準備で3週間ほど、資源ダダ漏れ状態でしたがボチボチ始動しようかな・・・しばらく放置すると、モチベの回復って難しいですなw


しかし、知らん間に新カード追加されてるし、呉SP始まるし、護君付与出来るようになってるし・・・飛将の上位版でるのかねぇ?神飛将が付与出来るようになるんかな?w


まぁもうオワコン状態ですが、護君付与目指して・・・


**********************

出品したカードが落札されました

武将名:趙雲 カード番号:1037

カードの情報
LV258 スコア10771383
攻撃50562.1 知力17 速度14.2
防御力 歩425 槍380 馬650 弓195
スキル 槍兵突覇LV5, 豪傑LV8, 槍兵の進攻LV6

落札額:24999TP
手数料:7349TP
受取額:17650TP

**********************


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
まだ素材は買ってないけど、付与失敗したら死んでしまいそうですw