ごーせい祭り

今期は今までみたいなレベリングはリームーなので、修行とかで下地準備してやっちゃいました。


どーん

どーん


どどどーん


神医はもうちょっとスコアのせろやーと言われそうですが、TPボンビーなのでスコア高くて・・・(´;ω;`)ブワッ
40%でも50%でも70%でももう変わらないんじゃないかと思う今日この頃・・・こ、後悔はしてないんだからね!(`;ω;´)

まぁ飛将が付いたから満足ですお(*´ω`*)
一般人にはやっぱり3コス飛将がお似合いですね(●´ω`●)ゞ


とりあえず、今期はレベリング始めるまでに飛将×1、神医×1付けれたので満足満足(*´ω`*) 後は適当にレベリングして、もう一枚、今度は普通のやつに神医付けたいですな。

もちろんSRシュータイさん、コウガイさんはお待ちしていますщ(▼ロ▼щ) カモ-ン でもシュータイさんはライトから出ないのよね・・・



うぅ・・・(´;ω;`)ブワッ