レベリング準備

そろそろ残り1ヶ月半くらいですね(;´Д`)
来期の民兵がどうなるか知りたいですね。Mixi仕様になるなら、低コスト遠征武将は全部食べちゃおうと思ってます(・∀・)


【現在の本拠の様子】



1ヶ月くらい放置してたのもあってかなり遅れてますが、当初思ってたほどよりもレベリング出来そう(*´ω`*)


【レベリングするやつ】

飛将と神医素材。神医付与対象もちょっとレベル上げないとキツイかもなぁ





レベリングスキル付けるだけで、1000TPくらい使ったような・・・
コス1育てるのはしんどいねぇ(;´Д`)



何%か見てなかったけど・・・そんなところで運を使わないでー(´;ω;`)ブワッ