いろいろ




1鯖はライト確変中にSR7枚目(ΦωΦ)フフフ…
リュウゼン、防御の隙間埋めにちょうど欲しかったのよねー。でも育てるのは大変そう・・・




今ある手持ち武将食わせるとしたら、こんな感じ。もし食わせるなら、効率88%と84%だし、元をもうちょっと育ててから食わせるかな。でも、こいつら食わせたら、死んでもいい援軍武将が・・・まぁ所詮、LV200程度の武将なので援軍送るのも申し訳ないんですけどね。。。(;´Д`)




こいつには、強攻+進攻のダブルパッシブにしようと思ってたけど、限定Rサイエンが思いの外安いから、闘将+進攻の方がいいなと思い出しましたが・・・後ちょっとTP足りね〜(;´Д`)

R×Rだと2か3が付くので、もし3が付けば強攻8とほぼ同じ性能なんだけど・・・そうすれば、強攻付与して8まで上げるTPよりも安上がりなんでしょうけどね。今、ちょくちょく売りに出してるのが売れるまでに値上がりしない事を・・・と思ってたけど、SP終わるのは明日じゃなかったか。1枚くらいは買えそうですな(*´ω`*) 一回失敗したら、オワタなんですけどねw
 

こいつの神医を9に上げたい。。。(。・ˇ_ˇ・。)