(ノ)ω(ヾ)ムニムニ

こんにちは〜。ついに13鯖の戦争が始まりましたねー
端っこの方から眺めつつ、カードだけ引いていようと思っていたのに自分の居た同盟(私を含めて二人だけw)がいつの間にか他の同盟とくっついていて、有無を言わずに参戦する事になっていました(´;ω;`)明日から忙しいのに…

まぁ周りに味方は居ずに、敵だけしかおらず、最寄りの味方は距離50以上は離れているという四面楚歌状態なので、落ちるのは時間の問題ですけどねw そもそも、カードは15鯖1期に仲間とちょくちょく戦争して遊んでいた時からずっと放置だったので激弱ですけどw



そんな13鯖を放っておいて1鯖は合成合成!(`・ω・´)



(ΦωΦ)フフフ…
なんか簡単に上がったので、調子に乗って・・・





R5枚で一発成功だじぇヾ(´ー`)ノ
さらに調子に乗って・・・





まぁそんなにうまい事は行かないよね〜(´Д`)
R酔狂が切れたので、次に貰えるまでは飛将はこのままかな〜。とりあえず、飛将の最低目標は達成出来たので満足です(*´ω`*)


と言うわけで、デッキ改革は神医挑戦を残して大体終わりました。今期開始時の手持ちカードの1/3くらいは居なくなりましたけど、案外戦力アップ出来た気がするな