デッキ改革の結果

こんにちは。今日から、しばらく広島に出張です(*´ω`*)
出発する前に、ブログを更新しとこう(。・`ω´・。)


今期の戦争終了後から行っていたデッキ改革ですが


【失った物】
・LV200〜250くらいの、R・SRの速度20攻撃力10万程度のSMK用武将5体くらい
・LV200〜250くらいのサブ防御武将ほとんど(3,4体くらいだったっけな・・・)
・低コスト速度武将全て
・微妙な内政官数体(2,3体だったような・・・)


【得た物】
・3.5コス飛将9 1体
・神医武将4体(5体?6体?かも・・・ワスレタ)
・その他、細々としたスキル


来期はMixi10期仕様になりそうだったので、低コスト遠征部隊はばっさり切って、少しだけ火力のある速度武将を少し増やしました。と言っても、私はおそらく遠征しないと思うけど(´・ω・`)

神医を増やすつもりだったので、飛将を強引に使えるようになるはずと言う事で、微妙なSMK武将ももう必要無いかなと処分。

内政官は、キョウイがLV300↑になったのと、Rホウトウ引いてチビチビ育ててるので、全体的にはかなりましになったかなと。


総合的に見て満足する結果を得る事が出来ました。よかったよかった。さすがに、もう売る事が出来るカードはないので、同じくらいの思い切った改革をする事は出来ないだろうな・・・来期はレベリングの時に売る用のカードを育てようかな。LV200〜250くらいのSRはそこそこいい値段でうれるしなぁ


PS