11期まとめ

え〜・・・昨日の今日ですが、とりあえず記録のために書きます(●´ω`●)ゞ


今期は戦争をして・・・序盤押してたけど、途中から形勢逆転されて・・・なんか盟主になって・・・最後は落ちました(´;ω;`) 前期終了日くらいにいきなり年始に大きな仕事が入って、まともにブラ三できずに、周りの方にはご迷惑かけてしまったと反省です(´・ω・`)

なので、4月からの超多忙生活はブラ三は適当にする事に。リアルのためにもその方がいいよね〜w まぁ気楽に楽しみましょう(*´ω`*)



それで、今期のレベリングですが、予想以上にレベリング出来ました(*´ω`*)



とりあえず、兵士引率のレベリング合計は45,776,769(ΦωΦ)
同時に飛将の単騎レベリングも3日で2発、一回経験値は10〜20万くらいだったので、それだけで500万くらいは稼げてそうな気がします。そっちはメンドクサイので記録取っていませんけどw


今期は細々と神医を作れればいいかなーとだけ思ってたのですが、予定以上にレベリングができた+こんなにレベリングできるとは思っていなかったので育てるカードを準備していなかったため、内政官の増強を・・・(´Д`)







トップランカーの方みたいに青いきらきら内政官は居ませんけど、満足です(*´ω`*)


ちなみに、今期の内政はこんな感じ。

木 木 3125 +1
石 石 1215 +1
鉄 鉄 6360 +1
糧 糧 157319 +53318

兵は、車300台だけ残ってまつ。課金は糧課金のみ。
名声は179も残ってますw こんなんでも、以外にレベリングできるんですね〜w


後、早くももうすぐ魏SP2が始まりますね・・・カコーハがなぜ飛将??とか、ペース早いよ!とかイロイロと思いますが、Rホウトクのぶっ壊れ性能・・・(;´Д`) なんとか1枚手に入れたいな〜・・・

以前にも言っていましたが、4コスにあこがれはありますけど・・・限定のRカンネイとRホウトクを頑張って育てれば、単騎70万行けるようなので・・・4コス飛将9と同等か、それ以上の火力を出せるようなので、そっちで頑張ろうかなと思っていまつ(´・ω・`) そっちの方がお値段てきにも安くできそうだしね・・・




今期最後の合成



(´・ω:;.:...