今週の出来事2

こんにちは。忙しすぎて死にそうです。
AM8時出勤、AM1時前後帰宅の毎日です。もちろん土曜日も(出て行く時間は遅いけど。)、日曜日は一日寝ています・・・OTL この生活が短くても残り2ヶ月・・・(´・ω:;.:...

そんなわけなので、しばらくは1週間に1回更新する事を目指します(;´Д`) ネタもないしねw


とりあえず、今週あった事



同盟員の方に譲って貰いました。8500TPくらいだったかな?
ロカク素材の1.5倍程度で買えたので、かなりお得な気がしています(*´ω`*) ロカクも7まで育ってるしねー。まぁこれ買ったので、TP皆無になりましたけど・・・


買ってから気付いたけど


車係のこいつが出張ってる間は使えないじゃん!(;´Д`) まぁいつもこいつが出てるわけじゃないからいいんだけど。
しかし、智将が欲しいよぉ〜