モチベが完全に無くなりました。。。

少し前ですが盟主に特攻掛けられたよ!

時間あわせてsmk16体飛んで来て、9回スキル発動で援軍壊滅
その1秒後に上級大砲複数発飛んで来て、残りわずかなHPを掻っ攫って行かれました。

相手の武将がどんなのかだいたい知ってるので、短気攻撃力70万とか80万クラスでもHP減らないくらいの援軍量だったけど、
今まで頑張って育ててきた武将が軒並みLV0の武将に壊滅させられるとなんだかね・・・
課金者優遇はいいけど、もはや運ゲーですな
smk無かったら、どれくらい耐えられたのかが気になりますがね・・・


そして、全地域で起きていた大戦争は、お互いのsmkアタック不発?で陥落せずその直後に停戦。。。
うーん・・・


あかん!もうやる気でんわ・・・
しばらくはinするだろうけど、もう今までと同じようにやる気力は今の所無いな。
まぁ来月くらいまではリアルが超絶忙しいので、それ乗り越えたら考えよう。
とりあえずちょくちょくinして、R酔狂もらって飛翔レベルあげるくらいは気力がある限りがんばろう・・・


そう言えば、ブラウザキングダムライジング?が出来るみたいですね。
こっちのモチベ無くなったし、やってみるかな・・・