今期の目標のメモ

超適当にレベリング中

【今期の目標】

①資源狩り

(現在)

まぁもうちょっとですね。
こいつが出来れば、



ヨロズで振り替え当たったので、こうすれば☆2距離340の木と鉄に行けるやつが1体ずつになるので、序盤の車作成が楽になりそうだ。1発で最低25000くらいは持ってきてくれるのかな
もちろん、諸葛劉備とか廃なカードは持ってませぬ・・・



②神医+建築官

LV300近くまで上げようかと考え中。まぁLV250以上になればいいような気もするけど。



③単騎

LV320くらいまでいけるかなぁ。。。ついに4コスに手を出します>< 3.5コス増やした方が意味ありそうだけど、3.5コス飛将9作るのも大変だし。。。



④神医用か捨て飛将用に適当に育成

まだ手つかず


神医の枚数はもう1ザオリク分くらい増やした方がいいんだろうけど。めんどくさくなっちゃった・・・(´Д`)