13期開幕しましたね(遅っ!!)

ばんちゃ〜(・∀・)13期開幕しましたね〜。もはや惰性ですw
開幕直後からずっと出張で、久しぶりに家に帰ってきました(*´ω`*) やっぱり家の布団が一番ですね〜( ´∀`)bグッ!

そして新宿オフ会にわざわざ来ていただいた方、ありがとうございました。楽しかったです。また飲みましょーー!


今期開幕10日くらいの印象としては、☆1の資源タイルが2になったことは大きいですね。資源刈りが捗りまくり。おかげで、前期作った☆2用の鹵獲R張飛はオワコンです・・・(´;ω;`)ブワッ

後はなんでしょう。神医が3セット+αあるから、何も気にせずデッキの上げ下げ、砦の殲滅出しができて楽ですなぁ(*´ω`*)


気付けばライトURキャンペーンが始まってましたね。というわけで・・・



( ´∀`)bグッ!
これ以外にも、SRは2枚、クズRは大量に出ています・・・URはやくщ(゚д゚щ)カモーン
Rじじいも欲しいです・・・

つうか、玉璽はどうやったら出るんでしょか・・・誰か教えてー><