デッキ整理 & そろそろ合成の時期 & レベリング予定の変更

せっかくの合併だけど、未だに今ひとつ盛り上がってこない。
まぁ、どんな状況になっても大丈夫なように準備はぬかりなくやりたいもんですな・・・

というわけで合成合成



3回目(。・`ω´・。) デッキ見てたら陳宮が3枚あったのでヤッてみますた。
こいつが使われる日は来るのだろうか・・・


こっちは一発。

うむ。まぁまぁだの



PS

レベリングが意外に順調に進んでいるので、目標変更します。

とりあえずこいつは、9鯖に

こんなのがいたので、速度振りはやめようかな。どっちも重ねるのはTPがかかるので、だったら元から強いほうがいいしね。しかしこれは、ライトでURは出るキャンペーンの時に引いたんだろうか・・・覚えてない>< なので、UR馬超の修行用とスコア用の武将育成を追加。
R呂布は飛翔でも付けるかなぁ・・・


次にこいつ。みんな大好きしょこたんですね(*´ω`*)

飛翔素材が余ってたから、飛翔でも付けてみようかなと思ったり。
LV320でシミュしてみたら、進攻UCコウチュウの方が強かった・・・(´;ω;`)ブワッ パッシブスキル込み速度を60以上にすれば、コウチュウよりも強くなるみたいなので、速度飛翔にでもしようかな。。。速度飛翔ってあんまり個人的には好きじゃないんだけどね。まぁ上のR呂布で飛翔素材使いきってしまったら、トリプルパッシブにでもしよっと。


次はこいつ。神医+兵極要員です。

今までは張飛の神医+兵極を使ってたんだけど、猛虎R張飛の鹵獲と被ってしまってたので、張飛の代わりに使う予定。本当はUCの他のやつの方が良かったんだけど、初期豪傑持ちはすべて名前被りしてしまったので、泣く泣くこいつになりました。


後は、通常付与の神医&傾国素材ゲットしたので、それようのスコア稼ぐ武将も追加。


まだ余裕はありそうなので、後は適当に合併後に神医挑戦できるようにLV220くらいの武将を適当に作る予定。


まぁこれくらいしたら、多少はいい感じなるかな?(。・`ω´・。)