本日のTP


URカコウトンが思った以上に格安で手に入ったので、TPにかなり余裕ができました(*´ω`*)
しかし、今期はもう残り3週間、さらに今週には武将砦が予定されているため、レベリングはあまり出来ないかと予想されます。。。(´・ω・`)ショボーン

なので残ったTPはレベル0ではなく、即戦力を買おうかと思っています(`・ω・´)
槍の単騎エース候補がいないので、候補になりうるカードか(即戦力だと8000じゃ買えないだろうなぁ。。。)、王佐持ちがいないので、それを買うか・・・悩んでおります(-ω-;)

何か手持ちでいいカードを売りにだそうと思っている方いたら、ご連絡ください(*´ω`*)