へっぽこレベリング

おはようございます(・∀・)ノ朝から暑いですねぇ・・・ι(´Д`υ)
ブログを始めたんだから、そんなにすぐにやめてどうするんだと怒られてしまいました(´゚'ω゚`)ショボーン

なので今日はへっぽこレベリングを紹介したいと思います(´・ω・`)
距離686の☆5岩での結果です。

無課金な為、経験値や攻撃力アップという高価なものは使えません(´・ω・`) この攻撃力は420万くらいだったかな(*´・д・)?片道約10時間の大旅行です(`・ω・´)
それだけ時間をかけても、経験値は20万ちょっと・・・

本当はもっと遠くに行きたいんだけど、近々武将砦の攻略が控えている為に兵士を減らす事が出来ず(むしろまだ増やしてます)、このような状況になっております。

一日、上級2,000くらいは生産出来るので、このくらいが大宿舎の容量アップと兵士の増やし具合がいいんですよね(*´ω`*)

ただいまのTP

昨日から40TPだけ増えてますね。。。今日は何かいいカード出品されるかなぁ・・・(*゚д゚*)