防御武将育成

こんにちはー(・∀・)ノ
私が住んでいる地区は梅雨があけましたーヽ( ・∀・)ノ ジメジメしたのは嫌なので、うれしいです(*´ω`*)しかし暑い・・・(´・ω:;.:...

ブログは毎日続けるものや、もうやめては意味がないと怒られ、もうこのブログの目標は達成しているけどこっそりと執筆しております。。。

さて、私の活動している本家1~4鯖は大体、序盤に大戦争がおきます((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 今期もそうでした。
なので単騎防御武将の育成が大事になってきます(`・ω・´)

単騎防御はやはりSRチョウカク・・・なのですが、無課金の私には手が出ません・・・(-ω-;) そんな私はRチョウカクを絶賛育成中であります(`・ω・´)
Rチョウカクはなんと!SRチョウカクよりも剣兵防御力が高い!序盤での戦争では剣兵が飛んでくることが多々あるため、割合防御を考えるとRチョウカクの方が優れているのです(と思っている)。

目標はLV200ですが、後17日しかないし、URカコウトン、SR趙雲を育てないといけないので、LV150くらいまでで止めちゃうかも・・・LV180までいけるといいけど、難しいだろうなぁ。。。(-ω-;)ウーン