今日のライトダス(*゚д゚)

こんばんはー(・∀・)ノ

今日のお昼の守護神挑戦で得た400BPでライトを引きました(`・ω・´)
すると・・・(またSS取り忘れ・・・)


ブショーダスライト

カードNo.2085 訒艾 が当たりました!


またSRキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
地の利堅壁って新しいスキルでまだwikiにもアップされてないけど、コスト×12+知力×0.8という噂ですね!

3.5コスだけど、知力22って私が持ってるカードの中では一番なので、大事に育てたいと思います(*´ω`*)
将来は、内政官+後半の防御担当、育ったら王佐も狙ってみたいなぁ・・・(*゚д゚*)

ちなみに、さっそく奇計を付けようと思って手持ちのソンケンと曹操使ったけど、付きませんでしたとさ・・・(´;ω;`)ブワッ