守護神付与(*゚д゚*)

こんにちはー(・∀・)ノ
朝早く起きてしまって、もう一度寝たらこんな時間まで寝てしまいました(´・ω・`)

なんか隠しが付く気がしたので、鉄壁テンイで挑戦(`・ω・´)

シュウタイは20TPくらいなので、まぁ数撃ちゃ当たるだろうと思い、レッツゴー(・∀・)

ぱじぇろはBPを5取得しました!
周泰Lv0は消滅しました。

ぱじぇろはBPを200取得しました!
周泰Lv0は消滅しました。

ぱじぇろはBPを200取得しました!
周泰Lv0は消滅しました。

典韋Lv131は豪傑LV2を習得しました!
周泰Lv0は消滅しました。

スキル消せないので、今日はおしまい・・・