7期のメモ

こんにちわ〜(´・ω・`)

本家1〜4鯖も後2日ですね。。。今期はまさかの3ヶ月半という短い期間で、レベリングが満足に出来ませんでしたが、そこそこのパワーアップした感は感じております(`・ω・´)

一応、今期の記録を残しておこうっと。忘れちゃうしね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


まずは本拠地

最終的には上級26000で終わってしまいました(´・ω・`) 結局、キャパも3万いかず・・・(´・ω:;.:...
途中で王佐を使うのがめんどくさくなったのが原因と思われます(;・Д・)

これでもMaxパワーは約900万までいきました(`・ω・´)
900万で一回も出してないんだけどね・・・(;´Д`)計算したらそんなもんでした。
夢の1000万パワーは到達せず(´・ω・`)


で、資源はというと

木 木 9726 +12753
石 石 14849 +13835
鉄 鉄 9315 +10281
糧 糧 5390 +72439

ふむ(´・ω・`)弩兵が中心なのに石が多いのが気になるけど、まぁ悪くはないかな?
トップの人とは糧が倍くらい違うけど・・・まぁ糧村も途中で育てるのやめたからね。全部糧12の村とか一つしかありません(;・Д・)

来期はこれよりも増やせるように頑張りたいと思いまつ(`・ω・´)
今晩は守護神挑戦して、明日に神医挑戦したいなぁ(*´ω`*)