一騎当千付与

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

一騎当千挑戦しましたよ(`ー´) クククッ
まぁまだ神医失敗の傷は癒えてないけどね・・・(´・ω:;.:...

手持ちのこうそんさんは2枚しか無かったから、最後のトレードで数枚買い足しておいて準備万端!

ついでにいい買い物が出来ました(・∀・)


*******************

カードを落札しました

武将名:典韋 カード番号:2050

カードの情報
LV4 スコア293
攻撃783.25 知力4 速度10
防御力 歩275 槍240 馬470 弓85
スキル 豪傑LV2, 一騎当千LV5

落札額:1006TP

*******************

これで一気に6まであげたかったけど、一騎当千3のR武将を2枚落とせませんでした(´・ω・`)

まぁそれは来期へのお楽しみとして・・・

♪O(〃⌒∇⌒〃)O♪ドキドキ

おおぅ・・・OTL


ベースカードは夏侯惇 Lv304 です。
ぱじぇろはBPを200取得しました!
公孫瓚Lv0は消滅しました。


あうあう・・・

ベースカードは夏侯惇 Lv304 です。
夏侯惇Lv304は騎兵強行LV3を習得しました!
公孫瓚Lv0は消滅しました。


あうー・・・

4回目でかろうじて成功・・・(*´Д`)ハァハァ


そして・・・

手持ちのRカンネイと合体。今期はこれでおしまいですね。
来期は早々に6にして、資源地を漁りたいものですね。