8期開始!!!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ついに8期が始まりましたね!民兵が増えていないかガクブルして迎えましたが、な・・・なんとほぼ5期仕様に戻っているようです(;・Д・)

と言う事は・・・!!!

距離7の☆6取れました〜ヾ(・∀・)ノ キャッキャ
前期は単騎で☆6すら取れなかった取れなかったので、これはかなり大きなちがいですね(`・ω・´)


で序盤と言えば、資源回収。
自分へのメモとしても、ここに書いておこう・・・

★資源獲得量=距離 x 資源のタイル数 x (10倍 12倍 15倍 20倍 25倍 30倍 35倍 40倍 50倍)

民兵が減ったから、今期は☆2で資源回収が出来そうなので、☆2で考えてみると、☆2はタイル3つなので

距離100 資源獲得量3000〜15000 必要攻撃力13979
距離200 資源獲得量6000〜30000 必要攻撃力26699
距離300 資源獲得量9000〜45000 必要攻撃力39419

今まであんまりちゃんと考えてなかったけど、かなりもらえるんですね・・・( ゚д゚)

☆1だと

距離100 資源獲得量1000〜5000  必要攻撃力1650
距離200 資源獲得量2000〜10000 必要攻撃力3150
距離300 資源獲得量3000〜15000 必要攻撃力4650
距離400 資源獲得量4000〜20000 必要攻撃力6150

一般ピーポーな私は距離400くらいの☆1があいそうですね・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

ちなみに、今はSRチョウウンで距離300☆2に狩りに行ってます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
☆6までのクエと、撃破3000のクエでゲット出来る資源と合わせれば車の研究が始めれますね(`・ω・´)

*この必要攻撃力は5期仕様で計算しています。まだ8期の民兵の正確なデータがでていないので、間違ってるかもしれないのでご注意ください(・ω・ `)