神医への道は険し・・・

こんにちわ〜(´・ω・`)

今日で本家1〜4鯖も終了ですね。みなさま、お疲れ様でした。来期もよろしくお願いします(*´ω`*)

先ほど着弾しましたが、ラストアタックは経験値150万ほどでした。弩兵が6000も余ってしまったので、即帰還して他の武将で再度出兵中です(´・ω・`)

さて、今期最大のイベント!神医に挑戦したいと思います。
まずは守護神を・・・

・・・
・・・・・・
3回目(*´Д`)

ふぅ。前提条件はクリアして

いざ本番┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

(´;ω;`)ブワッ
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

今期オワタ・・・もう終わるけど・・・OTL
軽くシンキをレベリングしてから、という手もあったけどめんどくさかったし。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

来期こそ付けてやるぅヽ(`Д´)ノ
URカコウトンへの一騎当千付与はまた今晩にでも更新しまふ(´・ω・`)