レベリング開始

       ______
     /⌒      ⌒\    
   /( ―)      (―) \   
  /:::::⌒(__人__)⌒::::\ おばんです  
  |                      |  
  \                    /


1鯖も5鯖も終了告知が来ませんね(´・ω・`)
5鯖はもうすぐ3ヶ月、1鯖は今日でちょうど2ヶ月・・・1鯖と5鯖の合併の為の時間あわせとしか思えない。。。合併して欲しいから合併でいいんだけど、実際問題、連続合併はなさそうだから、今期に時間合わせして、もう一期やってから合併な気がしますがね・・・もう一期、モチベを保てるだろうか・・・

しかし、5鯖は優遇されてますよね。前期は半年もあったわけで・・・一方の1鯖は民兵が激増してさらには3ヶ月半しかなかった・・・このまま合併するんだったら、ワールドボーナスは1鯖に付けて欲しいですよ。ホントにね。

今の主力は5鯖が出来てから出てきたカードが多いんだし、昔は修行合成も無かった。実質のレベリング期間というのも多分5鯖の方が多い。前期なんかそこそこ大きい同盟の人は4ヶ月くらいあったんじゃないだろうか・・・

私は前期から5鯖を始めたので、まだまだへっぽこですよ(´・ω・`) でも合併したら5鯖の某同盟と戦争してみたい!様子見+ちょっとでも育てたカードを持って来れたら・・・で始めたんですけどね〜


そんな5鯖ですが、今の砦はこんな感じρ(・д・*)

内政官へぼいし、資源地全然取れてないので資源がね・・・
木 木 10850 +2622
石 石 11271 +2479
鉄 鉄 9666 +2122
糧 糧 27162 +33241

兵士が減らない程度の距離で、増やしつつ、枠を拡張しながらレベリング始めます。ちなみに武器レベルは弩兵も騎兵も両方8。2期目にしてはかなりいいのでは無いのかと思ってます(´・ω・`)

出す場所はいろいろシミュした結果、とりあえずは距離500。経験値は20万くらいは貰えるかな〜((((o゜▽゜)o)))

細々としたレベリングになるだろうけど、2ヶ月できれば結構武将が育ちそうですね(*´ω`*)


同盟ポイントが800万超えて、シルチケゲットしたので引いてみたら・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

[

おおぅ・・・OTL