ライトの排出率が変更された?

       ______
     /⌒      ⌒\    
   /( ―)      (―) \   
  /:::::⌒(__人__)⌒::::\ おばんです  
  |                      |  
  \                    /  


ブログの更新をサボってるという苦情が多数寄せられ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
知らない間に、Googleの検索で一番上に来ていて・・・ヾ(;´・ω・)ノアワワ
ブログを書こうと思っても、なぜか画像がアップロードできなかったり、踏んだり蹴ったりの最近ですん(´・ω・`)


1鯖の方のチャットでは、ライトのR、SRの排出率が明らかにアップしたとか。でもゴールドでは下がったという廃の人の意見もあったり。。。なんなんでしょうね(*´・д・)?

人によっては、毎日R引いたとか、1ヶ月でSR3枚出たとか、2枚出たとか・・・

一方、私は前にSRジョショ引いてからかなり引いたはず(500枚はいってるはず・・・)なのに、Rすら出ません・・・(´;ω;`)ブワッ

砦の攻略が☆3以上になり、今までとペースもそんなに変わらないのでBPがどんどん貯まって、一気に3000BP分くらい引いてみると・・・

出た( ゚д゚) しかも持ってないカードヽ(^。^)丿
きっと合併があると信じて、今期出番の無かったカード達を整理整理・・・

多いので、他省略・・・

一回レベリングに出せば知力30は行くかな((((o゜▽゜)o)))
コス2の内政官がへっぽこな私にはうれしいカードです(*´ω`*) 名前も被らないしね〜

ちなみに、これは1週間くらい前の話で、そこから100枚くらい引いてるけど、やっぱりRは出ません・・・