5鯖のレベリング

こんばんちわ(*´ω`*)
今日は暖かかったですね(・∀・)家でゴロゴロしてただけで終わりましたけど(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

なんか最近、ブログのアクセス数がかなり増えてきました(*゚д゚*)たいした事書いてないけどね><


さて5鯖のレベリングですが、片道ちょうど7時間くらいの所に出して20〜30万程度稼いでいます(´・ω・`)ちょっと寂しいけど、まぁ二期目だからこんなもんなのかな(*´・д・)?
一番の問題は修練武将がへぼい事か・・・往復14時間で1000ちょっとしか生産出来ません>< スコア付けて、スキルレベルあげないとなぁ・・・今の所だと、ちょっとずつ減っちゃう・・・

とりあえず2日で3発、経験値1回で25万とすると、残り51日うち経験値2倍期間が9日(5鯖にワールドボーナスが付くのはどうかと思いますが、それはとりあえず置いておいて。。。)なので、

普通の期間42日で1575万
2倍期間で675万

の計2250万稼げる計算になりますね。最後に特攻すればもうちょっと増えるかな・・・3体で回してるから、一体750万くらいφ(*'д'* ) レベル0からの武将でもLV250くらいはいくのかな(*´・д・)?そこまで育てなくてもいいから、他に育てる武将考えようかしら・・・

一回適当な武将出してスコア付けて、修練のレベル上げるともっと稼げるようになるのかな(*´・д・)?また気が向いたら計算してみよう(*´ω`*)