まだまだ戦争中ですYO!

んちゃ!まだまだ戦争中ですよん(*´Д`)ハァハァ
今日はいきなりメンテ入って・・・ε-(ーдー)ハァ

ちょっと時間が出来たので、最近思う事をだらだらと・・・


戦争の中身をここであーだこーだ言うのは好きなのではないのですが、戦争に対する気持ちの持ちようの違いなのかな?そう言う違いを最近、感じる事が多いです。

例えば、降伏(停戦)交渉のテーブルに着くから、攻撃中止してくださいとか。戦争が終わる事が確定してないのに、なぜ攻撃を中止しなくちゃいけないの??だったら、降伏条件について文句を言わずに、無条件で降伏しろっての。引退者が増えるとゲームの存続に関わるんだから、むちゃくちゃな条件は出さないよ・・・

基本、相手は信用していないひねくれ者なので、そうやって攻撃を中止している間に反撃の力を貯めてるかもしれないと考えれるんだけど・・・。


降伏勧告出したけど返事無いから無力化するために拠点剥いだ。そしたら、せっかく降伏で話がまとまりそうなのに、拠点剥ぐから徹底抗戦だーって・・・。だって、あなたたちはまだ降伏してないんだよ?戦争中なんだよ?
別に降伏する・しないはどっちでもいいんだけど、話をまとめないと無力化のためにもっと拠点剥がれるとは考えないの?


きれい事を並べて、同盟員の為に・・・とか言ってきたりするけど、幹部の拠点剥がれた瞬間に態度が急変するのはね・・・。他のもっと強そうな一般同盟員の拠点はもっと以前に剥がれてるんですけど・・・

きれい事を並べて、自分を美化しようとする幹部って信用できないよね。本当に同盟員と話をして決定してるのやら・・・幹部さん以外の一般同盟員さんとも書簡でお話ししてるんだよ?話を全部まとめると、結局は幹部の自分達のプライドのためだけに意地を張ってるようにしか見えなかったり・・・


とイロイロ思う今日この頃でした(/ω\)




P.S.


(▼∀▼)ニヤリッ
9にはしたい・・・(*´Д`)ハァハァ