終戦

こんにちわん。

1ヶ月に及んだ大戦争、やっと終戦いたしましたヾ(・∀・)ノ

まぁ本音を言えば、さぁこれから押し返すぞ!という状況で、
相手が降伏してしまったので、不完全燃焼感はかなりあります(´・ω・`)

最近は戦後処理で追われる日々・・・戦争中より忙しいやないけ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


んで、いらない領地の処理も行いました・・・
今期はたくさん落としたので、名声ウマーです(ΦωΦ)ふふふ・・・・



使ってるディスプレイでは全て入り切りませんでしたが、名声45も帰ってくるそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

内政が寂しいので、資源地を漁ってレベルアップせにゃいけませんな。。。戦争に参戦してない、力を蓄えた所に襲われるかもしれないし・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

あれ。。。僻地の資源地が・・・*1

*1:(‥ )( ‥)