レベリングの状況

こんにちわん〜〜

なんかすんなりとここまで上がってくれました(*´ω`*)
まぁ8にするのは、もうちょっとレベル上げてからにしましょうかね。。。でも今、安いんだよなぁ・・・

デッキが合成待ちのカードで埋まっていく><



レベリングについていろいろなブログを読んでいると、上級者の方は、自分のレベリングの記録を取っているようなので、私も付け始めてみました( ・`д・´)ヘッポコデスガ・・・



1週間で経験値350万・・・まだ兵士貯めつつ、枠増やしつつ・・・という段階なので、もうちょっとの増加は見込めるとは思いますが、現状だと残り約6週間なので、後2100万ほど、計2500万ほど今期は経験値が取得出来る計算になりますね(´・ω・`)


この方のブログでは、1期で経験値5000万・・・本家1〜8鯖の仲の良い廃の方に3期くらい前に聞いたときは、1期で1億2000万とか言ってたなぁ・・・

全然足下にも及びません・・・OTL


図はGoogle Documentで作ったんですけど、今一使い方が・・・というか、Excelもまともに使えない残念な人なのですけどね・・・ヾ(;´・ω・)ノアワワ