神医

ちゃお〜〜(・∀・)ノ

おコメちゃんのブログも、いい感じに変態臭が出てきましたね( ・`д・´)

いじられるのが大好きなドMなオコメちゃんなので、たくさんイジって上げて下さい(*´ω`*)




唯一持っている神医たん。やっとここまで来ました(*´Д`)ハァハァ
TPは全部カコウエンに費やしていたので、時間かかりましたねぇ(;´Д`)


そして、




サイエン、レベリング1回じゃLV80に届きませんでした(´・ω・`)
曹操のレベルを上げようかと思ったけど、233にするには、後経験値100万必要なのよねぇ・・・(-ω-;)ウーン



P.S.

図を改良。平均というのも入れてみました。
後はなんの情報があればいいかな?w