レベリングの状況2

ちゃお〜〜〜(・∀・)ノ

最近忙しく、とりあえず昨日、第一の山場を超えたので更新しますw 次の山場は来週末かな〜?w


以前に掲げた、今期の目標。どれだけ達成しているか見てみましょう(`・ω・´)


【内政官兼神医】








【防御武将】







【アタッカー】




ゴツ以外は・・・順調なのかな?w というか、ゴツを上げる気が無くなってきました・・・(;´Д`)ドウシヨ・・・

素材は無いけど、何時かのために高速ドリラー兼神医要員を作るか、内政官兼神医要員を作るか悩み中・・・

ドリラーだと死ぬ可能性もあるから、出来れば内政官がいいんだけど・・・

内政官には王佐を持たせたいんですが、SRジョショがいるためUCジョショを除外しているので、残るはRキョウイ・・・高い(;´Д`) UCホウトウもいいかなぁとは思うけど、神医付けたら王佐付けれないし・・・(-ω-;)ウーン

誰か〜いい案あったら教えて下さい アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ