レベリング開始から2週間たってました

こんばんわ〜( ー`дー´)ノ

今日、レベリングのデータをまとめてて気付いたんですが、ちょうど2週間たってました(`・ω・´)


2週間の結果がρ(・д・*)コレ




だんだんと距離を伸ばしていき、今は1200でやってますん(`・ω・´) それに伴って、平均も上がってきていますね(*´ω`*)


今までの合計経験値+最近10回の平均から求めた今後の予測取得経験値がおよそ3200万でした(・∀・)

もうちょっと距離を伸ばす予定なので、3500万いかないかな?(*゚д゚*) ちなみに、今日から本拠でも軽くレベリング開始しましたよ〜ヾ(・∀・)ノ まぁそっちは一回10万とかしか経験値入りませんが。。。(;´Д`)