生け贄軍団

こんにちわ〜ヾ(・∀・)ノ

ボチボチレベリングが軌道に乗ってきました(。・`ω´・。)
とりあえず、最近の1発平均が60万を超えたので、まぁ順調ですね(*´ω`*)

片道8時間の距離1400にひたすら出し続ける毎日ですん(´・ω・`) 修練がへぼいので、往復16時間では乱数が大きいときには兵士が回復し無くなっちゃいました(;´Д`)


今期の目標で一番大変そうだったSRジョコウ、今はここまできました!





目標のLV300まで後400万ですね(`・ω・´) こいつが一番速く目標レベルに到達しそうですw

んで、問題の一騎当千付与後のスキルレベルアップですが・・・








生け贄5兄弟が完成しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・ まぁ厳密には完成してないけどw Rモウカクから両方とも1発で付与出来てラッキーです(・∀・) まぁ問題はすんなりとLV6、7まであがってくれるのかですけどね〜w