うちの同盟の変態さん

おばんわ〜クク苦・・・


レベリング中なので特にネタがありません(;´Д`)

なので、最近ソロからうちの同盟に加入した変態さんの紹介をしたいと思いますw


2期ほど前に引退して、今期から復活らしいんですが、その廃っぷりには驚きを隠すことができません((((;゚д゚)))アワワワ


今期から復活なのに、槍撃鬼神持ちの飛翔を持ってたり、URをたくさん持ってたり・・・(・ω・`)

さらにおとといくらいに拠点襲撃つけて・・・現時点で



Σ(゚Д゚;エーッ!
もうすでに私の引率エースより強いんですけど・・・(´・ω・`)




来週、新カード追加なのに引いてしまった・・・OTL