新カード追加されましたね

メンテ後すぐに貯めていた8000BP分、破きまくって引いてきました(`・ω・´)ゞ


その結果・・・



ついにライトで今期始めてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
速攻売りに出しました(/ω\) 誰か買ってください(*´ω`*)



んでんで、新カードですがUCキレイ1枚のみ・・・新カードじゃなくてもRは出ず・・・OTL


気になるUCキレイの合成はρ(・д・*)コレ



ついに騎兵の進攻が・・・(*゚д゚*)
隠しは強撃だから微妙ですがね(;´Д`)



んで、同盟員からの情報では



普通の合成はいいかも。今まで、通常付与の守護神は神医素材かSRURしか無かったからきつかったけど、これで何か隠し付けた後に守護神付与もやりやすくなるかもしれませんね( ・`д・´)

ゴツトツコツで守護堅陣+守護神狙うか・・・





その為にも、お買い上げよろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m