洛陽怖い。。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

こんにちわ〜(・∀・)ノ


許昌 114位 7勝 2敗
シーズン獲得DP 150
ワールド通算DP 4740
累積DP 7395
デュエルレート 2690


洛陽への昇格は4800・・・このままだと洛陽に上がってしまいまつ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

まぁ洛陽に上がってしまえば、もう報酬とか無いから(負け続けるだけで・・・OTL)、武将をへぼいのにしてDPを調整する必要も無いので、このまま行きますが(;´Д`)コワイヨー


んで、知り合いの方に洛陽の様子を見せて頂きましたρ(・д・*)コレ




なんか一つ目のスキルが違うのが付いているのが気になりますが・・・w 神飛将10、飛将9って・・・(; ゚д゚) 洛陽に来るやつは、これくらいのカードを作ってやってこいという事なんでしょうか?((((;゚Д゚))))アワワ・・・




P.S. 昨日の出来事・・・


二日連続のSRキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!