9期のまとめ【レベリング編】

こんばんわ。今期はお疲れ様でした(*´ω`*)

今期のレベリングの総括ですが、育成は予想以上に出来ました。ただTPゲットするために30枚近く武将を手放したので、総合的に強くなったのかはわかりません(;´Д`)

僻地砦の取得経験値はラストアタック込みで4900万でした(`・ω・´) 本拠を合わせると、5500万くらいゲットしたのかな?5000万が目標だったので、目標達成ですね(*´ω`*)


始めにたてた目標のそれぞれの達成を載せていこうと思ったんですが、19時に画像撮るのが間に合わず、メンテ入ってしまったのでもうメンドクサイから無しでw

砦のレベリングのまとめだけ最後に載せておこう